2010年04月22日

あらなみなみなみ

前回からだいぶ間が空きましたね・・・。

右のバーには「学生」って書いてますがもう学生じゃないです。
でも学生気分でいたいのでこのままにしときます。


突発的に日記書いたのでネタが特にないですが・・
曲は近いうちに出るでしょう。
って何回か言ってるのでまあ気長にお待ちください。
( ゚∀゚)<いいものができるっぽいです!!
いやもう、ほんといろんな人に感謝です。


うん、こんなもんかなー。
生存報告ということで。
posted by KulfiQ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

もう3月

ですねー。久々の更新です。

さて、今は学校のほうもある程度一段落ついて、曲作りに励みたい・・といった感じです。
まあ、まだやり残した研究やら学会の論文書かなきゃやらで学校には行ってるわけですが・・・。

4月から就職なわけですが、ここで大問題。
おそらく寮に入るのではないかと。
ということは自由にギターが弾けないかも、です。(今もそんな自由じゃないけど)

なので、今のうちに録音してストックを貯めておこうという計画してます。
まあ今も引越しとかであんまり暇がないのですが・・・orz

現在僕が発表している曲はまだ一つだけですが、今作ってるものを列挙してしまうと完成に近いものが2つ、作詞作曲の段階は終わってるのが1つ(録音せな!)、1番までの作詞作曲ができたのが1つ(録音せな!)です。
あと構想練ってるのがいくつか。時間はかかりますがいずれ完成させる予定です。

ということでそんなかの一つだけ、デモはってみようかなと。
僕の声なんで僕の声が嫌いな人は注意してね!

[VOON] heimdDemo

デモっつっても昨日一昨日で( ゚Д゚)<バハーって作詞作曲録音したものなんで結構適当だったりします。でもわりと気に入ってたりします。完成はいつの日やら。

( ゚∀゚)<のーんびりいきましょー

posted by KulfiQ at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ろんぶんおたわ

論文提出終わって一段落。
発表と手直しがありますが山は越えた感じです。
卒業に近づいた・・・!

ということで曲作り再開してます。
ドラム音源を新しく購入したので、今作ってる曲のドラムの差し替え作業しました。
すげえ音いいです・・・一気に雰囲気変わりました。
さようならセドラこんにちはAD。

あと今作ってる中の一つの曲の歌詞がどうも気に入らなくて書き直ししてます。
しかし「詞」を書いているはずが「詩」になってしまったという・・・
どうしたものか。難しいですね。
誰かに頼みたい・・・ですが、でもやっぱ自分で書きたいので頑張ります。

んー今日はあんまり作業が進みませんでしたぁぁぁ


うんも!(゚∀゚)
posted by KulfiQ at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする