2011年05月21日

スプラッシュくるふぃ

お久しぶりです、KulfiQです。

このたび、グレイシアが殿堂入りしましたー!!カロンに続いて2作目!いやあ本当に嬉しいです。
まあ殿堂入りしてる曲なんてもうありふれてるんでアレですけど!

なんかいろいろ書こうと思ったんですけど酔ってるからまとまらなくてやめました!!ww
まあ、一人でも、何かしらこの「グレイシア」に共感して頂けたら幸いでございます。

というわけでいろいろ告知。

1.いぐじっとちゅーんず
先月発売のEXIT TUNES 「SUPERNOVA5」に「キミナシビジョン」という曲で參加してます。
いずれニコニコにも少し違うバージョンで上げる予定ですのでよしなに。
クロスフェードがそういえばあがっていたような・・・
あ、多分普通のCDショップで売ってます多分。

2.ボーマス16
6月12日のボーマス16にサークル「ガスコンロ」(A41-44)にて參加します。
僕は旧譜と3月のボーパラで頒布しました、(仮)Pさん、36gさんといっしょに作ったスプリットシングルを持って行きます。「クリーンライフ」っていう、ネタとガチを足して2で割って1引いた感じの曲です。よろしければ。
また、ガスコンロではピノキオP、TEMBさん、ヤヅキさんが新譜ですので、そちらも是非。
あ、あとフリーペーパー作るかもとかなんとか、まあお暇なかたは遊びにいらしてください

3.ガスコンロ?
http://gasconro.jimdo.com/
ここみれば全てがわかります。馴れ合いサークルです。

4.ボーマス17
新譜出します多分。いまのんびりやってます。12曲は入ると思いますので。
最近セミアコをかったせいか、なんかアルペジオっぽい似たような曲がいくつかはいるかもですが許してください

5.カラオケ
そういえば!5/28から「カロン」「ヘイムダルの角笛」JOYSOUNDさんよりカラオケ配信です!!
うおーむねあつ

6.そのた
他にもちょっと裏でこそこそやってるんですが、正式に公開になったらまたここでも書きたいと思います。まあ、年明けかその手前かくらいでしょうか


ドラスティックうんも
posted by KulfiQ at 02:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ボーマスとか

はくさい!
鍋食いたい!!

すこし先の話ですけど。
来年1月16日開催の「VOCALOID MASTER 15」(ボーマス15)に出展します!
今必死に曲作ってます!
なんとCDになるそうですうおおおおおおお!!!
今んとこニコニコで発表してる8曲-1曲に、5曲くらい新しく作ったのを追加して販売する予定です。
その他の既存曲も出来るだけリテイクしていきたいです。特に最初のほうの曲とか。
頑張ります!!

ちなみに来週日曜もボーマス14があるわけですが、それもお手伝いで参加させて頂けるそうです!
多分くわさんりょーのさんの所にいると思うんで見かけたら陰で笑ってやってください!
posted by KulfiQ at 22:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

マジスパ食いに行く

今マジスパっていうスープカレー屋に向かってる地下鉄の中です、KulfiQです。
下北沢店はボカロ関係者御用達らしいですが、今から行くのは大阪の店です。
虚空食べてきますうひー!!(゚∀゚;;

最近は今までの曲の再マスタリングしてます。ミックスもちょっといじってます。そういうことです。
マスタリングソフト買ったんですけど、すごくいいです。今までのが聴けなくなりそうな感じ。ozoneいいです。コストパフォーマンスすごくいい。あとvintage warmerのデモ版も使ってるんですけど、これも使いやすい。買ってしまいたいです…

というわけで今週曲出ると思います。最近復活したと同時に出しまくってましたが、そのラッシュもとりあえず終わりです。
お楽しみに。
posted by KulfiQ at 17:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする