2013年03月18日

ボーパラ京都頒布物

気付いたらもう2012年度終わりますね。早いです。

今週日曜24日に今日でボーカロイドパラダイスっていうボーマスみたいなイベントにでます。
http://vo-para.birdzberth.com/
そこでCDいくつかもっていくんですが(BRAVERLZE、kaleido.)、今回用に1枚手焼きで持っていこうと思ってます。以下その概要

手焼きCD(タイトル特になし)4曲入り300円
1. なりすましゲンガー(ニコニコ版)
2. 花火空(ニコニコ版)
3. ブレイバライズ(ニコニコ版&リマスター)
4. 新曲(というか過去のお蔵入り曲)

ゲンガーとか、CD化してからニコニコにアレンジ変えてうpしたものを収録したいと思いました。
んで4曲目のやつは過去に作ってお蔵入りした(いわゆるボツ)をなんとか復活させたいと思って今回入れさせてもらいました。元ボツなんで期待はしないで頂けると有難いです。
あと、盤面は白地のCDに焼いて持っていくのですが、販売時に一枚ずつその場で盤面になんか適当に絵を描かせていただきますので、何かご要望があればお申し付けくださると幸いです。(絵に対するクレームは受けつけません!)

折角なんでなんかつくろうと今回持っていきますが、そんなに数は刷らない予定です。
よければ取り置きをさせて頂きますので、ブログへのコメントかツイッターへのリプを私宛に頂けると幸いです。
土曜に出発するので金曜の23:59まで。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに当日はG21〜24「ガスコンロ」にいます。シメサバさんが新譜出します。36gさんとkoukiさんがいます。ピノキオPさんのCDも(本人はいないけど)一応置いてあると思います多分。
無駄に4スペとってしまったのでどうにかなるといいです......

ファッ!
posted by KulfiQ at 00:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ツタヤ

なんと ツタヤで「SQUARE FALL」と「BRAVERLIZE」がレンタル開始しました。
おおう・・
以下のURLからちょこっと情報見れます。
おうちのお近くのツタヤで取り扱ってるとか見れます。

http://www.tsutaya.co.jp/artist/00131729.html

アニメな感じのジャケットじゃないので、レジに持って行っても恥ずかしくないのがウリです。
というわけで、ご興味のあるかたはよろしくおねがいします。

ちなみにBRAVERLIZEのほうはamazonでも取り扱ってますので何卒
http://www.amazon.co.jp/BRAVERLIZE-KulfiQ/dp/B005K00XJS

うわあ宣伝ばっかだあ!!!
posted by KulfiQ at 00:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ボーマス17新譜「BRAVERLIZE」



KulfiQ 2nd album「BRAVERLIZE」
01.グレイシア
02.なりすましゲンガー
03.飛べない星
04.アイ
05.キミナシビジョン
06.water wisteria
07.クリーンライフ
08.ハッピーエンドグレーテル
09.赤い窓と少女
10.スタートライン
11.ブレイバライズ
12.Blurry Sky

tr02. Gt : (仮)P
tr05. Gt solo : Ichi
art direction & design : Haq
all music & lyrics : KulfiQ

VOCALOID M@STER 17 F17-22
VOCALOID PARADISE 5
サークル「ガスコンロ」にて

頒布価格 \1,000
------------------------

ボーマス17で出す新譜です。割といい感じにできたと思います。
Amazonとかでも委託販売すると思います。
よろしくお願いします。

あと、同日同サークルで頒布するコンピです。こちらも面白いので是非。
「みつば」で参加してます。


うわーもうすぐですねえ緊張ですねえヒョー
posted by KulfiQ at 23:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする