2014年04月25日

超ボマス28新譜「W.B.」+α



KulfiQ 3rd album「W.B.」
01.しろとくろのせかいで
02.トリクロマシー
03.ルーゲルダ
04.エマージェンシー清水さん
05.優待離脱
06.らせん
07.臨界点突破3秒前
08.ID
09.3分トーク
10.みつば
11.シロクロ

Illustration : Haq
Art direction : ゴロー
Music + Lyrics : KulfiQ

4/26(土) 27(日)
ニコニコ超会議内「THE VOC@LOID M@STER28」
4/26:INDICE A03,04   4/27:ガスコンロ あ25,26
会場頒布価格 \1,000

委託販売
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/43/040030204334.html
amazonさん
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JTG5DBW/ref=cm_sw_r_tw_dp_Pftwtb0QQ5N31
--------------------------------------------------------------------------------
久しぶりにCD作りました。この制作のために多くの土日を費やしました。
悔いはない...悔いはないです....
ニコニコ上げているのが4曲、残り7曲は新曲だったりちょろっとコンピに出したりっていう感じです。
色がアルバム全体のテーマです。まあそんなに色感ある曲ないですけど...
通販もあるので是非とも何かのついでにお手にとって頂ければ幸いです。
旧譜はkaleido.とBRAVERLIZEとほんの数枚SQUARE FALLがありますが、宅急便で送り忘れたので手で持っていける程度だけです、ご了承ください....



ピノキオピーのトリビュートアルバム、6曲目のOZで参加しています。
しっとりした原曲を完全に自分テイストにしてしまいました。怒られます。
元々、ガスコンロ(僕の所属しているサークルです)の数人のメンツで旅行に行った時にやろうぜって誰かが言い出したのがきっかけです。いやあ楽しかった。他の曲もみんな面白いようにそれぞれの自分の色が出ています。

超ボマスは2日間ありますが、私KulfiQが参加するスペースとピノキオピートリビュートのスペースは両日ともに隣ですので、ピノトリ買うついでに私のも買ってもらえると幸いです(ゲス顔)


同じスペースで売るメンバーの新譜です


kouki「Sense of Sight」


ヤヅキ(激おこP)「トーキョー宇宙少年」


koukiさんはもう待ちすぎて待ちすぎた待望の1stアルバムです。殴りたくなるくらい待ちました。殴ります。うちに泊まりに来るので殴ります。めっちゃ聞きます。あああああああ!!!!
ヤヅキさんは激おことパァをアルバムに入れてきましたがこの人いみわからんくらいギターとベースがうまくてメロのセンスもすごいのでとりあえず筋肉がすごい!!!!

そんな感じですどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by KulfiQ at 01:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたーー!!
(*´v`)とらあなで購入ポチして参りました♪
超ボマス行けなかったので、通販ありがたいです><*

KulfiQさんの作る曲、本当に大好きです
アルバム届いたらいっぱい聴きますね♪
これからも頑張って下さい!
Posted by おやゆび at 2014年04月28日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。