2012年07月02日

ミニアルバム「kaleido.」



1. カレイド
2. Q.No.3
3. 『無題』
4. 銀河鉄道77

art direction & design : ゴロー
all music & lyrics : KulfiQ

7/8(日)VOCALOID M@STER 21 か19,20
サークル「ガスコンロ」にて
全4曲+α
頒布価格 \500
--------------------------
ボーマスで頒布しますCDです。シングルかと思ったけどミニアルバムですかね。おしゃれに言うとEPですね。ああ、EPいいですね、そうすればよかった・・・。
4曲全部新曲です。+αは、まあ期待はしないでください・・・気休め程度で。
ジャケットきれいです、レーベルもかっこいいのでぜひとも。歌詞カードもきれいです。ゴローさんGJです。
--
kaleidoってなんやと言うと、ご想像の通りカレイドスコープ=万華鏡、です。カレイド単独だと美しいとかなんかそういう意味です。たぶん。
--
とりあえずいまのとことらのあなさんに委託は決定?してるっぽいのでよろしくお願いします。

ねむい

posted by KulfiQ at 01:03| Comment(4) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デモ視聴しました
曲もIAさんの調声も最高です!ほかの3曲も早くフルで聴きたくてうずうずしてます(*^m^*)

ボーマスはなかなか参加できないので委託有り難いです
ぜひ購入させていただきます!
これから暑くなるのでお身体には気をつけて下さい…
Posted by どきん at 2012年07月02日 17:19
デモ聴きましたぁ( ・´ー・`)やっぱりくるふぃQさんの曲はすばらしぃですぅ( ・´ー・`)ぜひ欲しいですぅ( ・´ー・`)でもお母さんがいいって言ってくれるかどうか・・・。がんばって説得します!( ・´ー・`)  個人的に「Q.No.3
」が好きっです! ( ・´ー・`)く今晩の夕飯なんですか)
Posted by もっちぃ at 2012年07月06日 19:03
はじめまして!
kaleido、フルで聴かせていただきました!

そしてやっと+αの意味が解りました…
なるほど、そういうことだったのですねー…

個人的には『無題』が一番好きです。
いつもいつも心に刺さる曲ありがとうございます!
これからも頑張ってくださいね(*´ω`*)
Posted by ぬーん at 2012年07月15日 18:22
はじめまして!
kulfiQさんのブログを見つけてテンション上がりながらコメントさせていただいてます。
kulfiQさんの曲はどれも大好きで,いつも聴いて元気もらってます!

kaleidoの収録曲、どれも素敵で大好きです。
私的にカレイドを動画としてみれたらさらに幸せです。
ずっと応援してます!頑張ってください!

(・8・)
Posted by あかな ゆうた at 2014年12月07日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。