2011年08月25日

ボーマス17新譜「BRAVERLIZE」



KulfiQ 2nd album「BRAVERLIZE」
01.グレイシア
02.なりすましゲンガー
03.飛べない星
04.アイ
05.キミナシビジョン
06.water wisteria
07.クリーンライフ
08.ハッピーエンドグレーテル
09.赤い窓と少女
10.スタートライン
11.ブレイバライズ
12.Blurry Sky

tr02. Gt : (仮)P
tr05. Gt solo : Ichi
art direction & design : Haq
all music & lyrics : KulfiQ

VOCALOID M@STER 17 F17-22
VOCALOID PARADISE 5
サークル「ガスコンロ」にて

頒布価格 \1,000
------------------------

ボーマス17で出す新譜です。割といい感じにできたと思います。
Amazonとかでも委託販売すると思います。
よろしくお願いします。

あと、同日同サークルで頒布するコンピです。こちらも面白いので是非。
「みつば」で参加してます。


うわーもうすぐですねえ緊張ですねえヒョー
posted by KulfiQ at 23:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日やっと1ndアルバム買えました!
全曲良かったです^^
これからも応援してます!

とらのあなにも委託お願いします・・

Posted by かにゃも at 2011年08月26日 15:56
クロスフェードうp乙です!
結局Qは読むんですかね…

今回もクロスフェード見ただけで凄くいいアルバムだとわかりますね!
amazonで販売開始したら是非買いたいと思います
Posted by at 2011年08月27日 10:11
素敵な曲がたくさん!!
私は、なりすましゲンガーとwater wisteriaが気になりました.
フルで聴くのが楽しみです(^ω^*)
Posted by さつき. at 2011年08月27日 12:13
アルバム本当に楽しみにしてます!
地方組なので密林での通販、本当に嬉しいです。

「鍋祭り」収録の「みつば」、動画に上げてくださると嬉しいのですけど・・・。
もしくは通販の予定などありましたらお知らせくださるとありがたいです。
宜しくお願いします。
これからも頑張ってください!
Posted by at 2011年08月27日 12:46
うわああああ…!!!

大好きな曲が詰まっていてすごくほしいです!!がボーマスとかよく分からないんですよ(;ω;)

これからも応援し続けます!!

おじゃましましたー!
Posted by さおり at 2011年09月16日 18:29
聞きましたー!

赤い窓と少女がとても好きです!

動画が上がってないのが残念です…;;

赤い窓と少女の動画待ってますまじで!

これからも頑張ってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おじゃましました!
Posted by yuchica at 2014年01月21日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。