2011年05月28日

アイ



哀の、藍の、 瞳に、僕に
愛に、会いに、哀が、憂いで

今だけはこのかなしいうたに 想いを馳せて

最終、発車のベルが虚しく鳴り響く
離れてく君の顔も もう思い出せないよ
ちょっと青い色した綺麗な目だったっけな
愛おしくて堪らなかった君は
もう、いないよ

走るスピードを増した
辿り着くのは未だ見たことない場所
真っ白に塗り替えてく
僕の、意志よ

愛と、哀の、あいだ、僕に
哀の、愛に、会いに、君に

曖昧でも会いたいような僕のこの感情なんて
君からすればただ迷惑で
相手になんてされないよって
ひとりで部屋の灯りを消して
相槌打って、閉じこもって

明日は見たいテレビがあるから
それじゃ、おやすみ

夕立、降って、走った、頃に
二人、一緒に、並んだ、道に
愛を、君に、 誓った、3周目の夜は
もうないの、来ないの、来るわけないんだよ

今だけはこのひとりぼっちのうたに
願う想いを乗せて叫ぶよ 
愛情なんていう形のないものが
欲しくて、欲しくて、欲しくて。

朝は来るんだろう


-------------------------
約3ヶ月ぶりで緊張していますアーイアイ!!!
今回動画自分でやってみました。けっこう面白かったです!!
aviutl歴4日!!こんなもんだ!!
posted by KulfiQ at 22:24| Comment(2) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲聴きました!
相変わらずドラムとベース
かっこよくて、大好きです!
これでしばらくは
生きていけそうですw
うpお疲れ様でしたm(__)m
Posted by ぷー at 2011年05月29日 00:42
新曲…だと…?

「アイーン」には愛が込められていたんですね胸熱

最近の曲は間奏が多めに入っていますね
とても綺麗です

これからも頑張って下さい
Posted by at 2011年05月29日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。