2011年05月21日

スプラッシュくるふぃ

お久しぶりです、KulfiQです。

このたび、グレイシアが殿堂入りしましたー!!カロンに続いて2作目!いやあ本当に嬉しいです。
まあ殿堂入りしてる曲なんてもうありふれてるんでアレですけど!

なんかいろいろ書こうと思ったんですけど酔ってるからまとまらなくてやめました!!ww
まあ、一人でも、何かしらこの「グレイシア」に共感して頂けたら幸いでございます。

というわけでいろいろ告知。

1.いぐじっとちゅーんず
先月発売のEXIT TUNES 「SUPERNOVA5」に「キミナシビジョン」という曲で參加してます。
いずれニコニコにも少し違うバージョンで上げる予定ですのでよしなに。
クロスフェードがそういえばあがっていたような・・・
あ、多分普通のCDショップで売ってます多分。

2.ボーマス16
6月12日のボーマス16にサークル「ガスコンロ」(A41-44)にて參加します。
僕は旧譜と3月のボーパラで頒布しました、(仮)Pさん、36gさんといっしょに作ったスプリットシングルを持って行きます。「クリーンライフ」っていう、ネタとガチを足して2で割って1引いた感じの曲です。よろしければ。
また、ガスコンロではピノキオP、TEMBさん、ヤヅキさんが新譜ですので、そちらも是非。
あ、あとフリーペーパー作るかもとかなんとか、まあお暇なかたは遊びにいらしてください

3.ガスコンロ?
http://gasconro.jimdo.com/
ここみれば全てがわかります。馴れ合いサークルです。

4.ボーマス17
新譜出します多分。いまのんびりやってます。12曲は入ると思いますので。
最近セミアコをかったせいか、なんかアルペジオっぽい似たような曲がいくつかはいるかもですが許してください

5.カラオケ
そういえば!5/28から「カロン」「ヘイムダルの角笛」JOYSOUNDさんよりカラオケ配信です!!
うおーむねあつ

6.そのた
他にもちょっと裏でこそこそやってるんですが、正式に公開になったらまたここでも書きたいと思います。まあ、年明けかその手前かくらいでしょうか


ドラスティックうんも
posted by KulfiQ at 02:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殿堂入りおめでとうございます!

グレイシア大好きです☆

応援し続けます!!
Posted by mtdia at 2011年05月21日 18:28
グレイシア殿堂入りおめです(゚∀゚)
この勢いで花火空も入れー!
Posted by ぷー at 2011年05月22日 08:13
グレイシアおめです!
これからも曲たくさん作ってください!

CD購入しました!キミナシビジョンの別バージョン楽しみです!

リンちゃんのスタートライン聞きたいです!

更新楽しみにしてます!
Posted by リュウ at 2011年05月24日 13:32
殿堂入りおめでとうございます。

キミナシビジョン、一回耳にして以来離れません。
違うバージョンのも楽しみに待ってますね☆

あなたの作る歌が好きです。
Posted by 食欲担当 きょん at 2011年05月26日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

