2010年11月07日

ボーマスとか

はくさい!
鍋食いたい!!

すこし先の話ですけど。
来年1月16日開催の「VOCALOID MASTER 15」(ボーマス15)に出展します!
今必死に曲作ってます!
なんとCDになるそうですうおおおおおおお!!!
今んとこニコニコで発表してる8曲-1曲に、5曲くらい新しく作ったのを追加して販売する予定です。
その他の既存曲も出来るだけリテイクしていきたいです。特に最初のほうの曲とか。
頑張ります!!

ちなみに来週日曜もボーマス14があるわけですが、それもお手伝いで参加させて頂けるそうです!
多分くわさんりょーのさんの所にいると思うんで見かけたら陰で笑ってやってください!
posted by KulfiQ at 22:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバム出されるのですか!!!
くるふぃさんのファンとしては絶対にGETしたいところです><

ボーマス15行く予定なので、その際には立ち寄らさせて頂きます!!!
今からwktkしてます(*´Д`*)

作曲活動がんばってください、応援してまっす!!!

乱文失礼しましたm(__)m
Posted by 柏餅 at 2010年11月08日 00:34
CDが!!出るのですね!!
しかも新曲も入ってるだなんて…
是非とも手に入れたいです…!!

くるふぃさんの曲からは
いつも元気をもらってます!!
これからも素敵な曲が出来上がるのを
楽しみに待ってますね、

では!!乱筆失礼しました!!
Posted by 赤髪 at 2010年11月13日 05:25
新曲を楽しみにし過ぎています、ゆらです。
ニコ動の方のタグやコメントで、
JOYSOUND交渉中と見て友人と歓喜の声を上げました(笑)

ボーマスですか!!
実は受験生という境地のお陰で行くことが出来ませんが、
影ながら応援しまくっています。
しかし、CDは通販で買えるのだろうか…。
売り切れとかなるんじゃないだろうか…。
少々不安です><

1月までの間も当日も頑張って下さい!!
失礼します。
Posted by ゆら at 2010年11月17日 20:10
はじめまして!アルバムが出るとのことで我慢出来ずにコメントしてしまいました!

クルフィさんの曲大好きなので是非手に入れたいのですが
ボーマス会場が遠くて行けません…
通販で買えたら嬉しいのですが…

これからもクルフィさんの素敵な曲がたくさん聴けるのを楽しみにしています!
活動頑張って下さい!陰ながら応援しています!
それでは、乱文失礼しました。
Posted by らて at 2010年11月18日 22:53
cdめっちゃほしいです
受験で行けないので通販があることを期待します
ボーマスでkulfiQさんを見かけて一人テンションあがってました
これからもがんばってください
Posted by sheva at 2010年11月21日 21:17
CD出されるんですか?!おめでとうございます!ぜひ購入させて頂きたい、と思いますが・・、とらのあななどで委託販売していただけるのでしょうか・・。イベントに行けないもので、どこかで委託販売をしていただきたいです!
Posted by ナノ at 2010年11月25日 17:29
遅くなって吸いませぬ

通販とか委託販売!!
ちょっとやり方調べないとよくわからないので少し遅れるかもですがやってみます!!
でもまずは先にCDができないとやべえっすw
とりあえずがんばります!!

>柏餅さん
ありがとうございます!!
ぜひぜひ!!おこしくださーい!(゚∀゚)

>赤髪さん
元気だなんてそんなw
どうもありがとうございます(´;ω;`)

>ゆらさん
JOYSOUND、カロンクラウンも投票開始なりました!よろしければお願いします!
あああ、センターですもんね;;
頑張ってください!!(゚∀゚´)

>らてさん
ボーマスはなんで東京であるんでしょうねorz
通販考えてみますね!

>shevaさん
受験頑張てください!!!
見かけられたのですかwすいません完全にスタッフと化してましたww

>ナノさん
ありがとうございます(゚∀゚)
とらのあな!
うわさの!
通販と一緒に考えてみますねー!
Posted by KulfiQ at 2010年11月27日 15:03
サークルリストに載ってて見つけた時、すごい嬉しかったです!!
ボーマス行く予定なので、絶対立ち寄ります!

楽曲制作・CD作成頑張ってください。。
楽しみに待ってます(^^)

Posted by いわし at 2010年12月03日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。