2011年02月24日

花火空




蝉時雨の中
追いかけた幻
寂しくなんてないと
僕はひとつ嘘をつく

陽射し強くなって
手のひらを返して
「今年の夏は暑いね」
そんな季節も終わり

君に会ったその日から
僕のココロは痛いまま
でも本当は気付いてるんだ
ヒトリ、二人描いた今を

君に触れたいと
差し出す右手
恥じらう頬眩しくて
そっと視線を外した

帰り道に咲いた打上花火
僕の歩みを止めて 
儚く消える


明日、朝に
僕の隣に
君がいたなら
それで幸せ

熱を帯びた
淡い吐息は
蛍火の様に
灯せ、
僕ら描いた未来を

華やいだ街に
二人駆け出す
少しでも近くへと
熱を感じていたいから

憧れだった空
光瞬く
星の輝きですら
掠れてしまいそうで

いつか君と願った
幼い約束よ
永遠に咲き誇れ
僕ら描いた未来まで


光 空に 走る 走る
君に 笑顔 届けるまで
明日 空は 晴れて 晴れて
僕の 心も 晴れたらいいな

---------------------------------
●アルバムの2曲目です。たまや。
はなびぞらって読みますたぶん

●もともとツインボーカルの曲を作ろうとしてて、さあどうしようと思ったときにたまたまクリプトンさんからリンちゃんが届いたので即採用しました。おめでとうリンちゃん。
というわけでリンはappendのパワーです。
やっぱ使いやすいですね。というか普通のリンは僕には無理そうです(゚∀゚)ヒョー
ミクさんは久々にノーマルミクです。安定感いいですね。

●動画は初めてせむさんにお願いしました!
前々から一緒にやってみたかったんですが、いやあ今回ご一緒させてもらってよかった。
花火のモーションがあまりにすごくてついつい動画にフィルターをかけてしまいました。
そして絵はHaqさん!直前までどんな感じか知らなかったんですけど絵見て女の子に惚れました。
背景の花火がすごい・・・
ちなみにHaqさんのぴくしぶの花火空の絵です→http://t.co/qYbJYmX
おふたりともどうもありがとうございましたー!!

●曲はコードも簡単で、シンセも後でつけたら面白いなって思ってやっつけで作ったんですが案外いい感じになって良かったです。
花火大会の雰囲気が好きなんで、なんかそんな感じの曲です。
いや、もっとなんかありますけど恥ずかしい。

++++

●そういえばアルバム「SQUARE FALL」売り切れましたね・・・びっくり。
本当にありがとうございます(´;ω;`)正直ビビってます。
3月のボーパラ用にちょっと手元に取ってありますが、どうしよう、多分再販します。
手続きとか発注とかめんd 頑張ります。

●極度のめんどくさがりなんで更新とかあんましてなくてすいませんがんばります。

posted by KulfiQ at 22:04| Comment(8) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。