2010年12月10日

スタートライン

鏡音リンのアペンドがこの度出ることになりまして。
なんでかどういうことか公式デモソングをつくることになりました・・・

メインVoがpower、コーラスにwarmを使ってます。以下よりどぞ。
http://www.crypton.co.jp/cv02a

短いですがこれでフル!!のつもりです!!
またちょっと暗い歌詞になってしまった。
大学受験前の高校生って感じです。
最後のほうギターがヨレてるのは仕様ということで(白目
りんちゃんかわいいよりんちゃん!!


---------スタートライン----------

愛した人 この先は
僕らが見ない永遠だ
過去に縋るのはやめて
今ここから始めよう

空に浮かんでいる夕暮れ星
明日は晴れだってさ
僕にささやく
制服を脱いで外に出て
太陽が沈む前にさあ
駈け出したんだ

いつから僕らの道は変わった?
終着はひとつだけじゃなかった
いつしか君の背中に僕は
憧れさえ抱いていた

到着、一人 校庭は
誰も知らない空洞だ
影が伸びて消えてくのを
夢遊のままで眺めてた

サヨナラ 君、この先は
二つ別れた永遠だ
自分の目の前見つめて
さあここから始めよう

--------------------

余談ですが、今来月に開催されるボーカロイドマスターっていうイベントで頒布するCDを必死になって作ってます。
どうにかいいものが出来たら・・と思います!
多分通販などもすると思うんで、気が向いたらお手に取ってみて下さい(゚∀゚)
posted by KulfiQ at 20:23| Comment(19) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする